大岡皮膚科堀尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
大岡皮膚科堀尾医院
郵便番号 | 446-0017 |
---|---|
住所 | 愛知県安城市大岡町宮東52 |
電話番号 | 0566-77-1111 |
診療科目 | 小児科,皮膚科,泌尿器科,性病科 |
大岡皮膚科堀尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。
わたべクリニック | 愛知県安城市東栄町2-504-1 |
ゆばクリニック | 愛知県安城市篠目町二タ又24-1 |
あおき小児科 | 愛知県安城市今池町2-186 OMビル1F |
飯塚クリニック | 愛知県安城市福釜町鴻ノ巣80-1 |
咲くらクリニック | 愛知県安城市住吉町5-15-1 |
神谷こども内科クリニック | 愛知県安城市別郷町荒子98 |
松原医院 | 愛知県安城市東栄町4-5-21 |
八千代病院 | 愛知県安城市住吉町2-2-7 |
わしだクリニック | 愛知県安城市安城町天草77-2 |
藤井内科胃腸科 | 愛知県安城市池浦町池浦94-44 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
たくちゃんさん
則武医院 口コミ
以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
かずさん
伊藤医院 口コミ
伊藤医院さんは大先生と若先生の2人で診察されている医院です。混んでいる時が多いので、私はいつも事前に電話で順番をとってから行きます。どちらの先生がいいか聞いてくださいますが、どちらの先生もやさしく丁寧に診て頂けるので順番が進んでいるほうの先生をお願いすることが多いです。院内で進捗状況は確認できますし、電話でも教えて頂けます。病院も最近建て直しをされて、とてもきれいです。キッズコーナーもおもちゃが豊富に置いてあり、うちの子供達は大好きです。 -
a-koさん
木村皮膚科 口コミ
木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
ここらへんではとても評判がいいんですよ。
いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。 -
nkurikinさん
小林メンタルクリニック 口コミ
小林メンタルクリニックの待合室は、常時15名が待機できる座椅子が置いてあり、また、BGMとしてバロック音楽が静かに流れていて、聴いていると心が落ち着きます。2名の医師が対応していますが、共に面談時には患者の話をきちんと聞いてくださり、症状にみあった薬を処方されます。また、他の職員は全員女性で、皆落ち着いた対応をしています。薬は処方箋を持って薬局で別途購入しますが、主に地下鉄千種駅商店街の「千種薬局」が対応してくださいます。