今内科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
今内科消化器科医院
| 郵便番号 | 040-0011 |
|---|---|
| 住所 | 北海道函館市本町30-36 |
| 電話番号 | 0138-51-0749 |
| 診療科目 | 放射線科,小児科,消化器科,内科 |
今内科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| あんざいクリニック | 北海道函館市本通3-27-6 |
| むとう日吉が丘クリニック | 北海道函館市日吉町2-1-2 |
| 高橋内科呼吸器科医院 | 北海道函館市柳町9-3 |
| 杉山クリニック | 北海道函館市浜町355 |
| 東野内科消化器科クリニック | 北海道函館市八幡町21-12 |
| 市立函館恵山病院 | 北海道函館市日ノ浜町15-1 |
| 小笹内科クリニック | 北海道函館市若松町38-19 |
| 深瀬医院 | 北海道函館市松川町30-12 |
| 函館中央病院 | 北海道函館市本町33-2 |
| 鈴木内科外科クリニック | 北海道函館市本町5-11 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ぴゅさん
すずらん小児科 口コミ
とてもきれいな病院です。予約制ですが風邪が流行しているときなどはとても混んでいます。新しい設備で、スタッフのみなさんも親切に応対してくれています。予防注射や乳幼児健診の待合室は一般の待合室とは別。湿疹などがある場合も別の待合室に通されます。疑わしいと思う病気はレントゲンをきちんととり、詳しく親に説明もしてくれます。待合室にはおもちゃ、DVD、本など子供が嫌がらない工夫が凝らされていました。ぜんそくに関しては、名の知れた名医だと聞いています。 -
にゃんこ大好きさん
平岸病院 口コミ
無痛中絶手術がメインとゆう病院で
批判されるかもしれませんが
こちらの無痛中絶手術に救われた人はいっぱいいると思います。
私もそのひとりです。
初めての妊娠、産めない現場、家族にも言えずひとりで不安な日々を送っていて
注射も凄く怖く、痛いことに恐怖心を持っている中
こちらの病院を見つけ
来院したら凄く優しい医師さん達に迎えられ
心から安心しました。
院内も綺麗で女性しかいないので
不安な気持ちも落ち着けるくらい居心地が良いです。
眠たくなります(笑)
もう何回も来院していますが
男性医師の副院長さんに診て頂いたときは
親身になって話を聞いてくれ、私の身体のことを真剣に心配してくれました。
ただ、先日来院した際に
急な予約だったために別の男性医師での診察になったのですが
その人はこちらの顔を一度も見ずそっけなく
あまり良い印象はなかったです。
やはり余裕をみて優しい女性医師の予約をとった方が安心です。
女性医師でも、自分に合う人、合わない人がいますので
何回か来院してお気に入りの女性医師を見つけるのも良いですよ。
待ち時間は、予約時間丁度に呼ばれるときもあれば
30分〜1時間以上待たされるときもあります。
そのときの混雑状況や
医師と患者との会話の長さにもよるらしいので
その他の設備や対応を他院と比べると
待ち時間くらい我慢できます。
もし今度、大好きな人との赤ちゃんを授かったら
またこちらのレディースクリニックで診てもらいです。
とても良い病院だと思いますよ。
-
enzikubokunさん
インター通り小児科 口コミ
高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
-
taku8keさん
西岡病院 口コミ
咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。 -
m.yさん
平岸病院 口コミ
頚椎捻挫で、通院しております。
朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
これからも、頑張って下さ〜い。














