渋谷プライムクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
渋谷プライムクリニック
郵便番号 | 150-0002 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区渋谷1-24-5 ドクターズビル6F |
電話番号 | 03-3407-2761 |
診療科目 | 整形外科,内科,皮膚科 |
渋谷プライムクリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
foolishlife さん / 2011/06/01
- 首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。 平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。 場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。 待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。 ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。 レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。 女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。 人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
渋谷プライムクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
山内診療所 | 東京都渋谷区恵比寿西1-20-7 コンド恵比寿2F |
文化村通りクリニック | 東京都渋谷区道玄坂2-25-10 |
美和メディカルクリニック | 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F |
渡辺クリニック | 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル2F |
渋谷笹塚循環器HDクリニック | 東京都渋谷区笹塚1-30-3ピラージュ笹塚 4階 |
THE KING CLINIC | 東京都渋谷区神宮前6-31-11 iori表参道B1F |
代官山内科外科クリニック | 東京都渋谷区猿楽町21-3 |
スポーツ・栄養クリニック代官山 | 東京都渋谷区恵比寿西2-21-4 代官山パークス3F |
橋本医院 | 東京都渋谷区幡ケ谷3-48-10 |
森医院 | 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ドットコムさん
代々木公園診療所 口コミ
診療するまでもなく受付、ナースの態度がものすごく悪い。土地柄そんなに忙しくないせいか、だらだらして受付にいっても挨拶なし、保険証だしてようやく病状を聞く有様・・・。病院はどこも無愛想だがここは別格 -
あやんさん
横山医院 口コミ
子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。
息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。
予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。 -
miku-akubiさん
高島平診療所堀口内科 口コミ
風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。 -
たけのさん
西荻聖和クリニック 口コミ
30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。
毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。
誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。
根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。 -
安藤 肇さん
セントラル病院 口コミ
人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。
担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。
とただこれだけのメール内容。
この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。
こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。