おぜき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
おぜき整形外科
郵便番号 | 441-0312 |
---|---|
住所 | 愛知県豊川市御津町西方広田52-1 |
電話番号 | 0533-77-1212 |
診療科目 | 整形外科,内科 |
おぜき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。
国府病院 | 愛知県豊川市久保町葉善寺36-1 |
かとう内科医院 | 愛知県豊川市野口町道下59 |
ユタカ医院 | 愛知県豊川市大木町鑓水402-1 |
あかさかクリニック | 愛知県豊川市赤坂町松本176-1 |
こじま内科クリニック | 愛知県豊川市八幡町上宿75-5 |
樋口病院 | 愛知県豊川市諏訪2-115 |
一宮クリニック | 愛知県豊川市東上町松本104-2 |
大崎整形リハビリクリニック | 愛知県豊川市大崎町下金居場58 |
日吉整形外科クリニック | 愛知県豊川市森1-136 |
総合青山病院 | 愛知県豊川市小坂井町字道地100-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
mayさん
城南整形外科 口コミ
定期的に通院させていただいています。
整形外科としては比較的大きな病院だと思います。
先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑
また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。
MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。
また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。
とてもいい病院だと思います。 -
たつままさん
花田こどもクリニック 口コミ
子どもが花田こどもクリニックに通っています。
待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
絵本やテレビもあります。
先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
-
主任さん
アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
CMで知り調べていったら
評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
かーまさん
マミーローズクリニック 口コミ
マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。