スマートフォン版はこちら

かとう内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊川市の病院、「かとう内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 442-0851
住所 愛知県豊川市野口町道下59
電話番号 0533-85-1655
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今泉医院 愛知県豊川市萩山町1-32
伊藤医院 愛知県豊川市下長山町中屋敷1-1
岡田クリニック 愛知県豊川市千歳通4-19-2
ささき小児科 愛知県豊川市中央通3-6-3
いたづ内科クリニック 愛知県豊川市野口町若宮16-1
アマノクリニック 愛知県豊川市牛久保町岸下41
すずきクリニック 愛知県豊川市千歳通4-8-1
ユタカ医院 愛知県豊川市大木町鑓水402-1
野本医院 愛知県豊川市萩山町3-6-2
井上医院 愛知県豊川市本野町北貝津8


おすすめ病院の口コミ

  • 子持ち主婦さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    最悪でした
    看護婦さんの態度がなってませんでした
    広川で出産しなかったらよかった
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    こんにちは再びhappyです(*^^*) 先日吐き気と少量の出血があったので消化器内科に行きました。胃カメラの検査のしましたが麻酔なしでしたが思っていたより楽でした(涙)肩の土屋先生と同じように丁寧に分かりやすく説明をしてくれて安心しました。名鉄病院は大きな病院のせいか待ち時間も長くなることもありますが看護師さん達皆さんが優しく親切なので行きやすい病院だと思います。今回お世話になった消化器内科の金先生も優しく胃カメラも上手でした(^-^)v
    結果は飲み過ぎによるマロリーワイスだったみたいで良かった?です。
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう内科医院の口コミ詳細ページ上部へ