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根木内科循環器科クリニック
郵便番号 | 446-0042 |
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住所 | 愛知県安城市大山町2-9-1 |
電話番号 | 0566-71-2556 |
診療科目 | リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,小児科,内科 |
根木内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
加藤内科 | 愛知県安城市箕輪町本屋敷100 |
岡田内科 | 愛知県安城市堀内町形谷16-2 |
あいち内科胃腸科 | 愛知県安城市美園町2-9-1 |
松井整形外科 | 愛知県安城市法連町8-11 |
いながき医院 | 愛知県安城市桜井町新田65-1 |
あおき小児科 | 愛知県安城市今池町2-186 OMビル1F |
藤井ハートクリニック | 愛知県安城市安城町広美37-5 |
わたべクリニック | 愛知県安城市東栄町2-504-1 |
安城ささめ耳鼻科 | 愛知県安城市篠目町二タ又47-1 |
野々川内科 | 愛知県安城市南町2-20 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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みえみえこさん
鈴木眼科医院 口コミ
鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
駐車場も広く、院内処方です。 -
タマヲママさん
あさのこどもクリニック 口コミ
電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。 -
azaburyuさん
もりもり小児科 口コミ
もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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みえみえこさん
耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。