サイトウ正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
サイトウ正クリニック
| 郵便番号 | 444-0851 | 
|---|---|
| 住所 | 愛知県岡崎市久後崎町字郷東32-1 | 
| 電話番号 | 0564-58-8511 | 
| 診療科目 | 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科 | 
サイトウ正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| じんぐうじクリニック | 愛知県岡崎市下和田町字神宮司66-1 | 
| 玉木内科 | 愛知県岡崎市江口2-4-8 | 
| 冨田病院 | 愛知県岡崎市本宿町字南中町26 | 
| 宮地医院 | 愛知県岡崎市伊賀町南郷中19 | 
| 北斗病院 | 愛知県岡崎市仁木町川越17-33 | 
| 村山医院 | 愛知県岡崎市中島中町4-1-1 | 
| 岡崎南病院 | 愛知県岡崎市羽根東町1-1-3 | 
| 愛知県がんセンター愛知病院 | 愛知県岡崎市欠町字栗宿18 | 
| 小森内科クリニック | 愛知県岡崎市竜美台1-3-20 | 
| おの医院 | 愛知県岡崎市百々西町4-3 | 
おすすめグルメ情報
		料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
- 
							
  ラルフ8さん
名駅東聖クリニック 口コミ
プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。 - 
							
  Yukiさん
そうだこどもクリニック 口コミ
事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
 - 
							
  りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
 - 
							
  わんわんわんこさん
いとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
原因がわからないなぁ・・・・という時に便利だと思います。検査も慎重にしてくれるのでいつも混んでいますが、それだけしっかり見てくれるんだろうなぁ・・・と思って通院しています。他の耳鼻科に通ったこともありますが、今まで経験しなかったような検査もしてくれて、早めに病気がわかり良かったです。面倒だなと思っても、しっかり検査してくれるところが良いと思います。同じ敷地?と思われるほど近くで、分かりやすい場所に薬局があるのも便利ですね。 - 
							
  病院さん
ハートフルクリニック 口コミ
行くと必ず尿検査してくれます
但し先生の説明がちょっと分かり難いです
この前行った時は凄く辛かったのに原因不明とはっきり言われて凹みました
待ち時間、少ないですよ
看護婦さん、かなり良い人です。 
		
		
		













