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玉木内科

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岡崎市の病院、「玉木内科」のページです。
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郵便番号 444-0843
住所 愛知県岡崎市江口2-4-8
電話番号 0564-55-8882
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
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玉木内科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県がんセンター愛知病院 愛知県岡崎市欠町字栗宿18
カミヤ医院 愛知県岡崎市矢作町字赤池29
岡崎南病院 愛知県岡崎市羽根東町1-1-3
須田クリニック 愛知県岡崎市鴨田本町18-12
志貴医院 愛知県岡崎市上六名4-7-1
岡崎市民病院 愛知県岡崎市高隆寺町字五所合3-1
やはぎ医院 愛知県岡崎市暮戸町南川畔36
岡崎駅前クリニック 愛知県岡崎市羽根町東荒子38番地1号(JR岡崎駅東口、目前)
かとう内科 愛知県岡崎市伊賀新町35-2
クリニックさいとう 愛知県岡崎市伝馬通3-23


おすすめ病院の口コミ

  • はろーさん
    長久手メンタルクリニック 口コミ
    話しやすい女性の先生です。
    待ち時間が短いのも魅力。
  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
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