スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0012
住所 愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-19-11
電話番号 052-332-2707
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 愛知県名古屋市中川区神郷町1-24
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
酒井医院 愛知県名古屋市中川区八熊通6-59
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
さとう整形外科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1304
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
野村医院 愛知県名古屋市中川区福住町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • アンアココさん
    津島中央病院 口コミ
    骨折して入院しました。入院の方は年配でほぼ寝たきりか、要介護の方が多いです。医師もしっかりとした説明と丁寧な対応で良かったです。入院費用は明確で分かりやすいです。ただオムツ代は過剰に請求されてびっくりしました。計算すると1日昼3回、夜間2回の紙パンツ、尿パットの交換ペースです。お風呂の日はプラス1回なので6回のオムツ交換です。現実は1日3回です。しかし在庫で管理して請求してると折れませんので、支払うしかないです。なのでオムツの金額は記載の2倍と思うと良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ