スマートフォン版はこちら

クリニックサンセールの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックサンセール

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「クリニックサンセール」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0932
住所 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
電話番号 052-369-1313
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックサンセール の近隣にある病院のご紹介です。

奥田小児科院 愛知県名古屋市中川区松重町4-46
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
中川診療所 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1209-2
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
こもと整形外科 愛知県名古屋市中川区柳森町1703
キリン診療所 愛知県名古屋市中川区八熊1-5-11 エクセルハイツ尾頭橋205
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
柿沢内科 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地2号棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • ヤシロベエさん
    一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
    喉の痛みで受診しましたが、処方された
    抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
    検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
    量を調整してもらいました。

    女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
    「私アレルギーが専門だからわからない」
    と。
    急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
    頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
    思いをした挙句効果もない処方だったのが
    大変残念です。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックサンセールの口コミ詳細ページ上部へ