おおたに医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
おおたに医院
郵便番号 | 546-0044 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-21-20 |
電話番号 | 06-6621-2151 |
診療科目 | 小児科,内科,婦人科 |
おおたに医院 の近隣にある病院のご紹介です。
西中クリニック | 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-19-29 |
大西医院 | 大阪府大阪市東住吉区杭全4-3-14 |
福田内科医院 | 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-15 |
友愛医院 | 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9 |
後藤診療所 | 大阪府大阪市東住吉区矢田2-10-16 |
くれない診療所 | 大阪府大阪市東住吉区今川7-9-7 |
井口医院 | 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-13-8 |
中浜医院 | 大阪府大阪市東住吉区桑津3-12-18 |
白鷺病院 | 大阪府大阪市東住吉区杭全7-11-23 |
森医院 | 大阪府大阪市東住吉区西今川3-7-11 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
アエバファンさん
アエバ外科病院 口コミ
夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。 -
JOJOさん
前久保クリニック 口コミ
5年前に発病したときに、ここを紹介してもらい通院をしています。泣いてばかりの暮らしでしたが、今では薬も減って良くなっていると実感できます。前久保先生は、慰めたり諭したり、時には厳しく接したりと患者の状態に合わせて対応していただけます。良い先生だと思います。 -
あいさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
痛みもしこりもなくなってよかったです。
二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。 -
tsurutchiさん
泉谷クリニック 口コミ
泉谷クリニックをよく利用します。インフルエンザのワクチンを注射してもらいましたが、委員長の腕がいいようで毎回まったく痛みを感じません。また、待合室にはテレビが置いてあり、待ち時間もあまり暇とは思いません。電話は公衆電話があります。皮膚科もあり、皮膚科の先生はきちんと病気について教えてくれます。また、患者をきちんと覚えてくれているので、すごくはなしやすいです。家が近いというのもありますが、泉谷クリニック以外行こうとは思いません。 -
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。