生野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
生野内科クリニック
郵便番号 | 552-0001 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市港区波除2-9-12 |
電話番号 | 06-6581-4181 |
診療科目 | 循環器科,内科 |
生野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
北村医院 | 大阪府大阪市港区港晴2-4-4 |
谷内内科 | 大阪府大阪市港区三先2-9-19 |
義元診療所 | 大阪府大阪市港区夕凪2-17-9 ミナトメディカルビル1F・2F |
喜多クリニック弁天町クリニック | 大阪府大阪市港区弁天1-3-3-2F |
鈴木医院 | 大阪府大阪市港区三先1-11-27 |
たかせクリニック | 大阪府大阪市港区波除3-9-14 ホッホM1F |
義元診療所 | 大阪府大阪市港区夕凪2-17-9 ミナトメディカルビル1F・2F |
松浦診療所 | 大阪府大阪市港区弁天2-1-30 |
塩見医院 | 大阪府大阪市港区市岡元町2-11-4 ロータリー45-1F |
金田クリニック | 大阪府大阪市港区港晴3-17-10 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
カズさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
目の開きをよくしてもらいました。手術中も不安にならないように話しかけてくれ、途中で開き具合も確認させてくれました。前後の説明も丁寧で安心して受けれました。 -
トマトさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。 -
シナモンさん
松下皮フ科クリニック 口コミ
久しぶりにヘルペスができて、買い物でよく行くパンジョの中にある松下皮フ科クリニックに行ってみました。評判も良かったので不安はありませんでしたが、しっかり向き合って診て下さり、女性ならではの心配りがとてもうれしかったです。お肌のトラブルなどの場合、女医さんなので特に相談しやすいと思います。クリニック内も明るくきれいで、待ち時間の間も受付の方に声をかけていけば、ショッピングにも行けるのでとても便利です。 -
あいぼりーさん
枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。 -
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。