早川外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
早川外科
郵便番号 | 470-1132 |
---|---|
住所 | 愛知県豊明市間米町島川2162 |
電話番号 | 0562-92-6361 |
診療科目 | 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科 |
早川外科 の近隣にある病院のご紹介です。
河本整形外科 | 愛知県豊明市新田町錦13-1 |
三崎クリニック | 愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-7 |
前原外科・整形外科 小児科 | 愛知県豊明市阿野町西ノ海戸16-1 |
永田内科 | 愛知県豊明市二村台2-27-7 |
桶狭間病院 藤田こころケアセンター | 愛知県豊明市栄町南舘3-879 |
前後整形外科クリニック | 愛知県豊明市阿野町滑55-2 |
三崎クリニック | 愛知県豊明市三崎町中ノ坪24-7 |
深谷胃腸科外科 | 愛知県豊明市大久伝町西54-6 |
やまだ形成外科・内分泌内科クリニック | 愛知県豊明市前後町大狭間1448-11 |
やまだ形成外科・内分泌内科クリニック | 愛知県豊明市前後町大狭間1448-11 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
azaburyuさん
矢守こどもクリニック 口コミ
矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
すごく感じの良い小児科です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
1983さん
大岩医院 口コミ
子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。 -
まりちゃんさん
大府こころのクリニック 口コミ
私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。 -
RKちゃんさん
耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。