福井産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
福井産婦人科医院
| 郵便番号 | 487-0035 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県春日井市藤山台2-1-12 |
| 電話番号 | 0568-91-5220 |
| 診療科目 | 産婦人科 |
福井産婦人科医院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
asupon さん / 2011/11/01
- 福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
福井産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 森永産婦人科 | 愛知県春日井市八事町2-138-1 |
| 医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 | 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1 |
| 春日井市民病院 | 愛知県春日井市鷹来町1-1-1 |
| 愛知県心身障害者コロニー中央病院 | 愛知県春日井市神屋町713-8 |
| 産科・婦人科七原 | 愛知県春日井市白山町2-3-1 |
| 宮本皮膚科 | 愛知県春日井市中央台5-6-12 |
| 米本レディスクリニック | 愛知県春日井市篠木町1-13-3 |
| かすがいマタニティクリニック | 愛知県春日井市前並町字東屋敷103 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
えでぃ公さん
名古屋記念病院 口コミ
名古屋市営地下鉄・平針駅から徒歩3分の便利な場所にあります。息が苦しくてめまいがするという症状で6月から通院を始め、8月になっても原因がわかりませんでしたが、その時点で10月の睡眠時無呼吸症候群の検査入院を予約しました。睡眠時無呼吸の検査入院時の病室はバス・トイレ・外線電話付きの個室でしたが、設備をほとんど使う間もなく夕食後の検査に入りました。夕食後に検査技師の方が来て、1時間弱の時間をかけてコードなどを装着してくださいました。この検査の結果、中等度の睡眠時無呼吸症候群であることがわかり、呼吸治療器を使用することになりました。入院時の看護師・検査技師の対応は、気持ちのよいものでした。 -
otomezaさん
福井脳神経外科 口コミ
娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
ミンミさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。 -
らむねさん
協立総合病院 口コミ
下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。














