江崎小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
江崎小児クリニック
| 郵便番号 | 206-0033 |
|---|---|
| 住所 | 東京都多摩市落合3-20-2 |
| 電話番号 | 042-376-5225 |
| 診療科目 | アレルギー科,小児科 |
江崎小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 日本医科大学多摩永山病院 | 東京都多摩市永山1-7-1 |
| 多摩南部地域病院 | 東京都多摩市中沢2-1-2 |
| まえはら小児科 | 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘オーパ5F |
| 松田医院 | 東京都多摩市貝取1-48-1 |
| ひとみタウンケアクリニック | 東京都多摩市諏訪1-65-1 永山ハウス101 |
| 桜ケ丘医院 | 東京都多摩市桜ケ丘1-63-7 |
| 長谷川クリニック | 東京都多摩市貝取1-15-11 |
| 唐木田こどもクリニック | 東京都多摩市唐木田1-53-9 唐木田センタービル2F |
| 聖蹟桜ヶ丘クリニック | 東京都多摩市関戸2-40-3 ハイマート第4聖蹟桜ヶ丘102 |
| 六城医院 | 東京都多摩市桜ケ丘2-6-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
kakuteiさん
足立東部病院 口コミ
高血圧の症状で御世話になりました。
前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。 -
チエさん
倉岡クリニック 口コミ
こちらの倉岡クリニックは本当に清潔で綺麗なクリニックです。またスリッパが一回一回殺菌されているので、他の方が履いたスリッパも安心して履くことができます。さらに待合室には静かなクラッシック音楽が流れていますので、心が癒されるので良いと思います。本当にこちらの倉岡クリニックは色々な点で患者さんのことを、気づかってくださり本当に嬉しいです。そしてこちらの倉岡クリニックの先生は、ちゃんと患者さんのお話を最後まできちんと聞いてくださるので、本当に信頼しています。 -
AKTKさん
のずえ小児科 口コミ
病院はキャナルコート、真新しい建物の近くにあります。完全予約制のため、電話かインターネットによる予約が必要です。この予約が中々厄介で、8時45分から予約開始なのですが、5分遅れるだけで25組、100分待ちになってしまうのです。しかし、これも周囲が住宅街に囲まれていること、子供たちが多くその御両親たちの信頼を得ている先生であったり、原因を考えてみると妥協というか、納得できてしまうため、結局は良い病院だとわたしは思っています。 -
Ruiさん
池袋セントラルクリニック 口コミ
肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
-
はなこさん
こまえクリニック 口コミ
こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。
結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。
漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・
印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。
また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?
また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。
今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)
また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)
超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?
そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。
腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。














