さかざき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
さかざき医院
郵便番号 | 458-0021 |
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住所 | 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501 |
電話番号 | 052-891-1233 |
診療科目 | 整形外科,外科,皮膚科 |
さかざき医院 の近隣にある病院のご紹介です。
あおやま胃腸内科外科 | 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69-11 |
おけはざまクリニック | 愛知県名古屋市緑区桶狭間北3-107 |
鬼頭医院 | 愛知県名古屋市緑区桶狭間2015 |
第一なるみ病院 | 愛知県名古屋市緑区細口1-210 |
森の里クリニック | 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2 |
総合病院南生協病院 | 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36 |
愛光整形外科 | 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1221 |
佐藤医院 | 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43 |
たけうち整形外科 | 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250 |
兼松医院 | 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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tetsuoさん
名古屋ハートセンター 口コミ
名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
有り難うございました (^人^)感謝♪ -
にこるさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
脂肪融解注射というものを受けました。
本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。 -
meoo0106さん
そうだこどもクリニック 口コミ
初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。
今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。
先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)
地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。
今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。 -
S.kさん
そうだこどもクリニック 口コミ
娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
私にもお気遣いくださってありがたいです。
孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
明るくて信頼できる先生です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。