スマートフォン版はこちら

つしまセントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つしまセントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津島市の病院、「つしまセントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-0803
住所 愛知県津島市今市場町2-41-2
電話番号 0567-55-9111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つしまセントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坪内医院 愛知県津島市江東町1-56-1
クリニックつしま 愛知県津島市百島町字黒佛2
杉山クリニック 愛知県津島市中地町4-57-6
すぎのクリニック 愛知県津島市元寺町2-4-1
ジュンクリニック 愛知県津島市橋詰町3-51
篠田内科 愛知県津島市藤浪町5-71
井田医院 愛知県津島市西柳原町1-67
津島市民病院 愛知県津島市橘町3-73
奥村クリニック 愛知県津島市申塚町1-122
鷲野医院 愛知県津島市又吉町2-27


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    やまもとクリニック 口コミ
    内科と小児科があります。
    やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。

    先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
    口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
    お願いすれば体重も計ってもらえました。
    予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。

    キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
    予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
  • よっしー☆さん
    平岩クリニック 口コミ
     以前、頻尿の症状があり泌尿器科の病院を探して当院を受信しました。当初自分自身前立腺の病気ではないかと思い平岩クリニックの先生に相談していたのですが、検査の結果原因は糖尿病であることが判明。しばらくの投薬治療をしましたが、あまり血糖値が改善されず、その後、平岩先生に糖尿病の専門医を受診したほうが良いとのアドバイスを受け、セカンドオピニオンも兼ね、別の病院に通うことになりました。
     結果、現在は血糖値も安定し、健康な生活を送っております。非常に的確な診察と判断をしてくれたおかげだと思っています。看護師さんや、事務の方々もいつもにこやかで、清潔感があり好感度が持てます。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つしまセントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ