はなまるキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
はなまるキッズクリニック
郵便番号 | 470-0111 |
---|---|
住所 | 愛知県日進市米野木町南山162-35 |
電話番号 | 0561-75-4118 |
診療科目 | 小児科 |
はなまるキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
米野木ファミリークリニック | 愛知県日進市米野木町油田157 |
いせき内科クリニック | 愛知県日進市栄3-1311 |
川井小児科クリニック | 愛知県日進市栄2-112 |
おぎす内科クリニック | 愛知県日進市野方町稲荷2-1 |
杉本クリニック | 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F |
愛知国際病院 | 愛知県日進市米野木町南山987-31 |
香久山こどもクリニック | 愛知県日進市香久山4-1105-1 |
ふくしまファミリー内科 | 愛知県日進市岩崎台1-1239 |
梅森クリニック | 愛知県日進市梅森台5-75 |
はやかわ子どもクリニック | 愛知県日進市岩崎台4-1011 |
おすすめ病院の口コミ
-
ことりさん
メンタルクリニック月下香庵 口コミ
産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。
一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
megmoさん
花レディースクリニック 口コミ
花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。 -
わんわんわんこさん
いとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
原因がわからないなぁ・・・・という時に便利だと思います。検査も慎重にしてくれるのでいつも混んでいますが、それだけしっかり見てくれるんだろうなぁ・・・と思って通院しています。他の耳鼻科に通ったこともありますが、今まで経験しなかったような検査もしてくれて、早めに病気がわかり良かったです。面倒だなと思っても、しっかり検査してくれるところが良いと思います。同じ敷地?と思われるほど近くで、分かりやすい場所に薬局があるのも便利ですね。 -
首が痛い!さん
ツボウチ整形外科 口コミ
丁寧な説明をする良い先生と思います。