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愛知国際病院
郵便番号 | 470-0111 |
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住所 | 愛知県日進市米野木町南山987-31 |
電話番号 | 0561-73-7721 |
診療科目 | リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,肛門科 |
愛知国際病院 の近隣にある病院のご紹介です。
日進胃腸科・外科 | 愛知県日進市栄3-1204 |
日進すずき整形外科 | 愛知県日進市栄3-2002 |
福友病院 | 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539 |
金山クリニック | 愛知県日進市藤塚3-565 |
ふくしまファミリー内科 | 愛知県日進市岩崎台1-1239 |
テオリア城田内科クリニック | 愛知県日進市赤池町屋下338 |
ふくしまファミリー内科 | 愛知県日進市岩崎台1-1239 |
立松クリニック | 愛知県日進市梅森町西田面17-1 |
日進胃腸科・外科 | 愛知県日進市栄3-1204 |
西崎クリニック | 愛知県日進市浅田町森下13-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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poohtaroさん
やまだレディスクリニック 口コミ
住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。 -
じゅんさん
こんどう内科クリニック 口コミ
胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。 -
ゆうさん
増子記念病院 口コミ
医者の態度が最悪。
こんなとこ初めてだった。
二度と行かない。行かないほうがいい。 -
masakunさん
山本耳鼻咽喉科 口コミ
山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。