たかぎ整形外科・皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
たかぎ整形外科・皮フ科
郵便番号 | 486-0842 |
---|---|
住所 | 愛知県春日井市六軒屋町2-10 |
電話番号 | 0568-86-5539 |
診療科目 | 整形外科皮膚科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科, |
たかぎ整形外科・皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。
鳥居クリニック | 愛知県春日井市鳥居松町2-307 |
整形外科つのだクリニック | 愛知県春日井市二子町2-10-12 |
磯部皮膚科医院 | 愛知県春日井市町屋町1-40 |
おおのクリニック | 愛知県春日井市篠木町6-4-1 |
田島クリニック | 愛知県春日井市石尾台5-8-8 |
徳丸外科 | 愛知県春日井市下市場町3-5-4-1F |
かちがわこどもクリニック | 愛知県春日井市柏井町1-83 勝川メディカルビル2F |
服部クリニック | 愛知県春日井市松本町1丁目3番7 |
井上医院 | 愛知県春日井市牛山町296-21 |
宮本皮膚科 | 愛知県春日井市中央台5-6-12 |
おすすめ病院の口コミ
-
chi,h,rさん
井戸田整形外科 口コミ
理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です! -
otomezaさん
産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。
-
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
うめさん
産婦人科 水野クリニック 口コミ
名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。 -
you0624さん
藤村レディスこどもクリニック 口コミ
私はこちらの藤村レディスこどもクリニックで出産を経験しましたが、とてもしっかり産後のケアをしていただけたのでよかったです。通院しているときも、病院内にはアロマがたかれていて、待ち時間の長い産婦人科でも待っている時間が苦ではありませんでした。先生もとても優しい方で、初めての妊娠で不安だった私を励ましながら、対応してくださいました。出産後1週間入院している時も毎日回診で回ってきてくれて、不安なことがあればすぐに相談できるという感じでした。