深水メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
深水メンタルクリニック
郵便番号 | 160-0022 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区新宿3-9-7 T&TIIビルディング4F |
電話番号 | 03-3341-3738 |
診療科目 | 心療内科,精神科 |
深水メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
西落合診療所 | 東京都新宿区西落合2-5-11 |
新宿メンタルヘルスクリニック | 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿3F |
あしたのクリニック新宿院 | 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1?17 エキニア新宿302 |
西新宿コンシェリアクリニック | 東京都新宿区西新宿6-20-7 コンシェリア西新宿タワーズウエストオフィス棟2F |
新宿一丁目クリニック | 東京都新宿区新宿1-5-13 溝呂木第1ビル402 |
たはらクリニック | 東京都新宿区西新宿1-19-11 |
大関会クリニック江戸川橋 | 東京都新宿区西五軒町11-10 |
北新宿ガーデンクリニック | 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F |
神楽坂ストレスクリニック | 東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル6F |
新宿メンタルヘルスクリニック | 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿3F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ウィルキンソンさん
山王山手ビルクリニック 口コミ
医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。
私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。
確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。
さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。
2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。
薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。
別の病院を選択することを強くお勧めします。
-
ひめさん
にしあらい整形外科 口コミ
腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
待ち時間も少なくてよかったです。 -
foolishlifeさん
渋谷プライムクリニック 口コミ
首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。 -
ゆかりんさん
うしお病院 口コミ
私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。 -
fumiさん
岡山小児科眼科医院 口コミ
小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。