数井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
数井医院
郵便番号 | 563-0017 |
---|---|
住所 | 大阪府池田市伏尾台3-4-1 伏尾台センター1F |
電話番号 | 072-753-7318 |
診療科目 | 内科 |
数井医院 の近隣にある病院のご紹介です。
三好内科医院 | 大阪府池田市呉服町3-9 |
本町診療所 | 大阪府池田市栄本町9-4 |
古江台ホール白百合診療所 | 大阪府池田市古江町18-2 |
山本内科 | 大阪府池田市井口堂1-6-27 |
井上クリニック | 大阪府池田市呉服町8-22 |
小川内科 | 大阪府池田市緑丘1-2-8 |
おおたクリニック | 大阪府池田市満寿美町1-26 |
常俊医院 | 大阪府池田市石橋2-12-2 |
岡崎内科 | 大阪府池田市室町5-5 |
白水内科 | 大阪府池田市石橋2-16-7 ストロベリーヒルズ阪大前1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
かずさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。 -
やまちゃんワイフさん
きららこどもクリニック 口コミ
1歳のこどもが急に熱。はじめて行ったけど親切に納得のいく説明をしてくださいました。絵本やおもちゃがいっぱいあり、子供も退屈せず待っていました。診察終わってから会計もすぐでしたよ。おすすめです。 -
まいさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。
整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
強く営業されることもなかったので安心できました。
自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。
手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
手術して良かったと改めて思いました。
家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。
先生や従業員の方には感謝しております。
有難うございました。 -
スールさん
岩元クリニック 口コミ
もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。 -
hachimitsuさん
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
阪南医療福祉センター阪南中央病院は近鉄布忍駅から徒歩で行くことができ、また駐車場も完備されており、比較的アクセスしやすい場所にあります。建物は新しくはありませんが小奇麗にしている感じです。内科を受診した時に感じたことは、先進的なシステムを導入しているという感じではありませんが、医師、看護師、受付の対応が良かったという印象があります。患者にアンケートを実施しており、要望・クレームなどに対する返事を外来掲示板やインターネットで公開していて、患者満足度に前向きに取り組んでいるようです。