スマートフォン版はこちら

つしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「つしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8082
住所 愛知県豊橋市往完町字往環東38
電話番号 0532-34-0082
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
タキカワ整形外科クリニック 愛知県豊橋市八町通5-14-1
河合内科 愛知県豊橋市高師本郷町字北沢9-7
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
佐野病院 愛知県豊橋市松葉町3-10
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
山本医院 愛知県豊橋市二川町字北裏35
河辺皮フ科 愛知県豊橋市南栄町字蟹原20-3
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
松井皮膚科クリニック 愛知県豊橋市南大清水町字富士見753-1


おすすめ病院の口コミ

  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ