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みついクリニック
郵便番号 | 491-0827 |
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住所 | 愛知県一宮市三ツ井1-17-1 |
電話番号 | 0586-76-2220 |
診療科目 | 内科 |
みついクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
戸村内科 | 愛知県一宮市木曽川町黒田七ノ通り230-1 |
晴和医院 | 愛知県一宮市奥町字畑中109 |
平野内科 | 愛知県一宮市緑2-13-1 |
にじケアクリニック | 愛知県一宮市栄1-10-16 ウィングズビル6F |
磯村医院 | 愛知県一宮市千秋町佐野字五反田21 |
鈴木クリニック | 愛知県一宮市三条字郷東藤35-1 |
田中クリニック | 愛知県一宮市本町4-19-24 |
上林記念病院 | 愛知県一宮市奥町字下口西89-1 |
石黒クリニック | 愛知県一宮市今伊勢町新神戸九反野62 |
加藤クリニック | 愛知県一宮市八幡4-7-28 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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クロエさん
まりもクリニック 口コミ
まりもクリニックは自信を持ってお勧めできる病院です。先生の話し方もとても穏やかだし、施術に対する説明も丁寧にして下さり、とても信頼できる先生です。長年フォトフェイシャルで通っていますが、毎回確実に効果が出ます。他の施術や化粧品等の無理な押し売りはありませんし、自分のやりたい施術だけをちゃんとしてくれます。病院内もとても清潔で綺麗です。施術後にお化粧をする際に、病院内でとりあつかっている基礎化粧品を試すこともできます。 -
ジャスミンさん
フォレストベルクリニック 口コミ
診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
私は他人にはお薦め出来ません。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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ool_lover19さん
豊橋市民病院 口コミ
こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
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ゆうきさん
城本クリニック 名古屋院 口コミ
昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!