武本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
武本整形外科
| 郵便番号 | 145-0066 |
|---|---|
| 住所 | 東京都大田区南雪谷2-2-13 |
| 電話番号 | 03-3748-3121 |
| 診療科目 | 整形外科 |
武本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。
| 岩崎整形外科 | 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル1F |
| 平和島整形外科 | 東京都大田区大森北6-17-13 |
| よしざわ整形外科クリニック | 東京都大田区矢口1-28-19 NIビル1F |
| 松井病院 | 東京都大田区池上2-7-10 |
| 石川整形外科 | 東京都大田区池上3-31-11 フナダビル1F |
| 牧田総合病院 | 東京都大田区大森北1-34-6 |
| 本多病院 | 東京都大田区東矢口1-17-15 |
| 常田内科・外科・整形外科 | 東京都大田区西蒲田7-60-6 |
| 田園調布中央病院 | 東京都大田区田園調布2-43-1 |
| たかはし整形外科 | 東京都大田区仲六郷2-12-13 クリーンパークきさく1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
KMさん
ひらの整形外科クリニック 口コミ
レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
通院を止めました。 -
ゆいこママさん
メル眼科クリニック 口コミ
初めてのコンタクトレンズだったのですごく緊張していたのですが丁寧なスタッフさんのおかげで安心してつけられました -
ヤマダーさん
医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。 -
vo_ovさん
青梅市立総合病院 口コミ
いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました














