かいだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かいだ耳鼻咽喉科
| 郵便番号 | 452-0822 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市西区中小田井3-167-2 |
| 電話番号 | 052-505-3317 |
| 診療科目 | アレルギー科,耳鼻咽喉科 |
かいだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。
| まじま医院 | 愛知県名古屋市西区又穂町6-13 |
| まえかわ耳鼻咽喉科 | 愛知県名古屋市西区鳥見町1-33 バードYMハイツ1F |
| まえかわ耳鼻咽喉科 | 愛知県名古屋市西区鳥見町1-33 バードYMハイツ1F |
| 米川医院 | 愛知県名古屋市西区花の木3-12-25 |
| 耳鼻咽喉科まつおか医院 | 愛知県名古屋市西区那古野2-7-8 |
| 愛知県済生会リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18 |
| みわた小児科 | 愛知県名古屋市西区城西2-11-3 |
| 近藤耳鼻咽喉科 | 愛知県名古屋市西区香呑町6-51-2 |
| 耳鼻咽喉科まつおか医院 | 愛知県名古屋市西区那古野2-7-8 |
| 西村耳鼻咽喉科 | 愛知県名古屋市西区南川町292 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ヤシロベエさん
一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
喉の痛みで受診しましたが、処方された
抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
量を調整してもらいました。
女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
「私アレルギーが専門だからわからない」
と。
急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
思いをした挙句効果もない処方だったのが
大変残念です。 -
にゃごらさん
みずのファミリークリニック 口コミ
みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
佳代さん
そうだこどもクリニック 口コミ
孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
素早く対応してくださり本当に感謝です。 -
のりのりさん
可知病院 口コミ
小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。














