曽根病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
曽根病院
| 郵便番号 | 561-0802 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府豊中市曽根東町3-2-18 |
| 電話番号 | 06-6862-9251 |
| 診療科目 | 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科 |
曽根病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 山本医院 | 大阪府豊中市東豊中町4-9-2 |
| やまもと内科 | 大阪府豊中市庄内西町5-1-77 おがわ耳鼻科ビル4F |
| 石澤整形外科医院 | 大阪府豊中市本町7-2-16 |
| 山藤内科 | 大阪府豊中市庄内栄町4-4-16 |
| 辺見クリニック | 大阪府豊中市螢池北町1-2-6 |
| 豊中渡辺病院 | 大阪府豊中市服部西町3-1-8 |
| うちやま内科クリニック | 大阪府豊中市上野東2-19-27 |
| 智片医院 | 大阪府豊中市曽根東町5-7-13 グリンリーフ曽根101 |
| 桂クリニック | 大阪府豊中市三国1-8-16 南海三国ビル1F |
| 吉村放射線科 | 大阪府豊中市岡町南1-1-22 矢部ビル2F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
かずさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。 -
sさん
咲花病院 口コミ
親切でした -
はるかさん
渡辺耳鼻咽喉科 口コミ
内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。 -
よっさんさん
国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
お父さんが昨年5月に脳幹出血と言う命に関わる病気にかかりました。そして掛かりつけの大阪医療センターに救急搬送されました。そして主治医の方が「今の状態は危険な状態です」と、告げられて涙が溢れてきました。そしてお父さんが居るICUまで行き状態を見ました。するとお父さんの体には、医療機械がたくさん付いていて、主治医の方からこの病は手術が出来ない場所で投薬治療のみしか、治療が出来ないと言われ多々お父さんの生命力を頼るしかないと思いました。毎日が危機感と緊張で生活するのもしんどかったです。それを感じた先生方が温かい言葉を掛けてくださって、心が楽になりました。お父さんには自発呼吸が出来ないため人工呼吸が付けられていて最初は見るのも苦しかったです。そして毎日お見舞いに行くと先生方から体の状態を教えてくださるので安心しました。これまで意識もなく体等触れてもビクともしなかったお父さんが入院2週間位の時体を触ると、微かに動きビックリしました。先生になぜ動くのかと訪ねると「反射的な問題か、返事をしてくれてる」との事でした。日々状態が良くなるお父さんをICUから脳専門のSCUと言う病室に変えて貰いました。意識はないままも先生方達は一生懸命になって頂きリハビリなどもして頂きました。しかし中々意識が戻らないお父さんを毎日応援していました。「先生も意識は戻る確立は十分にあるのでたくさん声を掛けたっけてください」と言ってくださりました。僕達も出来る事は応援だけしかないと思いました。それが毎日でした。そして入院8ヶ月位の時でした。お父さんの状態がやや悪くなってきて、おしっこがでない,高熱,血圧低下,脈拍数の上昇から敗血症と言う病気に掛かりました。今まで何回も危篤状態になって持ち直していたのですがこの時はいつもと違うと思っていました。先生方も最大限の事はしてくれました。僕達も最悪の事を覚悟していました。しかしお父さんは安らかに旅たちました。しかしお父さんは良く頑張ってくれたと思います。その上に先生方の対応は素晴らしかったので僕の将来の夢は医者になりました。この大阪医療センターの先生方には本当に感謝しています。この病院はとても大きくコンビニやカフェもあり、ビックリするのは敷地内にスーパーイズミヤがあるので病院生活に困りません。医療設備も良くスタッフの対応も良いので大阪医療センターはとてもオススメです。 -
hachimitsuさん
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
阪南医療福祉センター阪南中央病院は近鉄布忍駅から徒歩で行くことができ、また駐車場も完備されており、比較的アクセスしやすい場所にあります。建物は新しくはありませんが小奇麗にしている感じです。内科を受診した時に感じたことは、先進的なシステムを導入しているという感じではありませんが、医師、看護師、受付の対応が良かったという印象があります。患者にアンケートを実施しており、要望・クレームなどに対する返事を外来掲示板やインターネットで公開していて、患者満足度に前向きに取り組んでいるようです。














