辻村外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
辻村外科病院
| 郵便番号 | 448-0001 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県刈谷市井ヶ谷町桜島20-1 |
| 電話番号 | 0566-36-5200 |
| 診療科目 | 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,循環器科,皮膚科 |
辻村外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 田中ハートクリニック | 愛知県刈谷市御幸町6-104 |
| 木村外科 | 愛知県刈谷市板倉町1-13-4 |
| 小垣江にしおクリニック | 愛知県刈谷市小垣江町石ノ戸33 |
| 小垣江にしおクリニック | 愛知県刈谷市小垣江町石ノ戸33 |
| 刈谷豊田総合病院 | 愛知県刈谷市住吉町5-15 |
| 木村外科 | 愛知県刈谷市板倉町1-13-4 |
| 谷口クリニック | 愛知県刈谷市今川町鍋田55-1 |
| 内科循環器科大杉医院 | 愛知県刈谷市一ツ木町1-10-7 |
| 平野クリニック | 愛知県刈谷市高須町坤40-2 |
| 大西内科クリニック | 愛知県刈谷市今岡町日向90-2 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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みえみえこさん
鈴木眼科医院 口コミ
鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
駐車場も広く、院内処方です。 -
ちゃまたさん
豊橋整形外科江崎病院 口コミ
医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
受付・検査技師などの対応もいいです。
院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。 -
ぐりさん
岡崎市民病院 口コミ
岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。
どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。
お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。 -
asuponさん
福井産婦人科医院 口コミ
福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。














