古川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
古川病院
郵便番号 | 827-0002 |
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住所 | 福岡県田川郡川崎町大字池尻296-1 |
電話番号 | 0947-44-0367 |
診療科目 | リハビリテーション科,小児科,内科 |
古川病院 の近隣にある病院のご紹介です。
松本病院 | 福岡県田川郡川崎町大字川崎1681-1 |
向野医院 | 福岡県田川郡川崎町大字川崎24-2 |
松本病院 | 福岡県田川郡川崎町大字川崎1681-1 |
田中整形外科 | 福岡県田川郡川崎町大字池尻329-8 |
川崎町立病院 | 福岡県田川郡川崎町大字川崎2430-1 |
長主病院 | 福岡県田川郡川崎町大字田原1121 |
川崎町立病院 | 福岡県田川郡川崎町大字川崎2430-1 |
長主病院 | 福岡県田川郡川崎町大字田原1121 |
池尻診療所 | 福岡県田川郡川崎町大字池尻882-1 |
柏村医院 | 福岡県田川郡川崎町大字川崎403-2 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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だんてのつれさん
木原眼科医院 口コミ
木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。
目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。
また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。
私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。
それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。 -
なかちゃんさん
朝倉健生病院 口コミ
整形外科を受診しました。説明が細かく資料を提供してくれるのでわかりやすく親切でした。検査も希望に応じてよくしてくれました。 -
夜桜さん
本間病院 口コミ
立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。
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naonaoさん
やまのファミリークリニック 口コミ
山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
これからもずっと山野医院さんにお世話になります。 -
タカハラさん
タカハラ整形外科クリニック 口コミ
レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。