藤岡眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
藤岡眼科
郵便番号 | 041-0802 |
---|---|
住所 | 北海道函館市石川町162-1 |
電話番号 | 0138-34-5550 |
診療科目 | 眼科 |
藤岡眼科 のロコミ (全5件)
おすすめ!口コミ情報
-
ゆり子 さん / 2015/06/16
- 何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
-
由佳 さん / 2014/07/17
- 藤岡眼科で初めて診察を受けたのが昨年の11月のはじめ 網膜剥離と診断され 入院手術しました その時に一緒に右眼の白内障の手術もして 視力が回復し 失明寸前と言われたのが 良くなり 今年に入ってから5月の連休明けに左眼の白内障の手術を受け 38年間眼鏡をかけてたのが かけなくて良くなり 安心してた矢先左眼が網膜剥離になり先日手術しました 経過は順調で 院長先生もとても話やすく優しくて丁寧に説明して頂き そして病院のスタッフの方々も看護師長さんはじめ看護師の方々も優しく ケアして頂きました。 本当に感謝しております ありがとうございました。
藤岡眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
函館五稜郭病院 | 北海道函館市五稜郭町38-3 |
藤原眼科 | 北海道函館市美原2-1-25 |
本町アイクリニック | 北海道函館市本町23-4 本町五稜郭ビル201 |
市立函館病院 | 北海道函館市港町1-10-1 |
江口眼科病院 | 北海道函館市末広町7-13 |
国立病院機構 函館病院 | 北海道函館市川原町18-16 |
吉田眼科病院 | 北海道函館市本通2-31-8 |
花園眼科医院 | 北海道函館市日吉町3-43-24 |
函館中央病院 | 北海道函館市本町33-2 |
川崎眼科 | 北海道函館市桔梗3-23-16 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
さっくんさん
労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
他院で紹介されて受診をしました。
レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。
ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。
未成年者でも教えて欲しかったです。
先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。
今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。
後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
これは、別の先生から聴きました。 -
ポンチャンさん
津別病院 口コミ
あの方は 看護師長さんだと思いますが いつも 一生懸命に見えます。先日 私の家族が お世話になり 待合室にいたところ私の父が『あまえも看護師だろ あの人みたいな
周りの見れる人の下で働いたらどうだ』といわれました 一度お話してみたいです
-
poteさん
えにわ病院 口コミ
評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。 -
白ちゃんさん
秋山記念病院 口コミ
乳がん検診で受信しました、日曜もやっている病院なので、結構混んでいました。ですが、女性向けの雑誌や週刊誌などがおいているし、テレビもあるので、あんまり、退屈して待たされることはありません。診察室の前では、海の波の音が聞こえるBGMを聞かせたCDがかかっているので、外部からは患者さんと先生との話が聞こえにくいように配慮がなされていて、安心です。院内には売店もありますので、飲み物や食べ物が売っているので、便利です。 -
m.yさん
平岸病院 口コミ
頚椎捻挫で、通院しております。
朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
これからも、頑張って下さ〜い。