スマートフォン版はこちら

野村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「野村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0202
住所 大阪府阪南市下出40-11 ネゴロビル1F
電話番号 072-471-5316
診療科目 放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

第2なぎさクリニック 大阪府阪南市箱の浦452-3
藪下脳神経外科内科 大阪府阪南市鳥取440-1
前川クリニック 大阪府阪南市尾崎町93-9 九鬼ビル2F
田中外科内科クリニック 大阪府阪南市下出660-3
松若医院 大阪府阪南市舞3-31-23
玉井整形外科内科病院 大阪府阪南市下出492
さくらクリニック 大阪府阪南市箱作326-5
岡胃腸科内科 大阪府阪南市下出262-3
里神内科 大阪府阪南市鳥取658-3
田中医院 大阪府阪南市箱作441-26


おすすめ病院の口コミ

  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々法令線が気になってきていたので、相談に行ったところ、ヒアルロン酸の注入をすすめられました。料金がそんなに高くなったので当日してもらったら、気になっていたへこみが浅くなったのがすぐに分かってびっくりしました。腫れもほとんどなかったのでもっと早く相談に行けば良かったと思います。また減ってきたらお願いしたいです。
  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村内科の口コミ詳細ページ上部へ