長田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
長田クリニック
郵便番号 | 577-0013 |
---|---|
住所 | 大阪府東大阪市長田中4-1-10 |
電話番号 | 06-6744-2366 |
診療科目 | 内科 |
長田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
妻野医院 | 大阪府東大阪市長田2-5-17 |
小川クリニック | 大阪府東大阪市瓢箪山町4-18 小川ビル |
若江岩田クリニック | 大阪府東大阪市岩田町4-3-14 |
大熊内科医院 | 大阪府東大阪市荒川2-22-1 |
篠原クリニック | 大阪府東大阪市岩田町5-17-10 |
堀田医院 | 大阪府東大阪市吉田1-9-8 |
つきやま内科 | 大阪府東大阪市稲葉3-12-31 |
みのわ整形外科クリニック | 大阪府東大阪市吉田本町3-4-3 ラフィーネアンシャンテ1F |
松下病院 | 大阪府東大阪市瓢箪山町6-21 |
東大阪徳洲会病院 | 大阪府東大阪市菱江3-6-11 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
shararaさん
谷口病院 口コミ
泉佐野市にある産婦人科病院です。
産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。 -
---さん
高槻赤十字病院 口コミ
高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。 -
あいぼりーさん
武知小児科内科 口コミ
近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。 -
こめつぶさん
八木医院 口コミ
大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
-
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。