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高尾医院
郵便番号 | 561-0824 |
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住所 | 大阪府豊中市大島町2-2-22 |
電話番号 | 06-6334-0288 |
診療科目 | 外科,皮膚科,泌尿器科 |
高尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。
星野医院 | 大阪府豊中市末広町1-6-6 |
大谷医院 | 大阪府豊中市庄内西町3-6-3 |
豊中若葉会病院 | 大阪府豊中市東豊中町5-13-18 |
真正会病院 | 大阪府豊中市北桜塚3-7-30 |
森田医院 | 大阪府豊中市東豊中町6-15-22 |
ごうじ泌尿器科クリニック | 大阪府豊中市庄内西町3-10-15 |
なかの外科クリニック | 大阪府豊中市新千里西町3-3-3 西町医療センター内 |
豊中渡辺病院 | 大阪府豊中市服部西町3-1-8 |
北野医院 | 大阪府豊中市長興寺南4-9-1 |
三愛クリニック | 大阪府豊中市庄内栄町2-4-8 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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まいさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。
整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
強く営業されることもなかったので安心できました。
自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。
手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
手術して良かったと改めて思いました。
家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。
先生や従業員の方には感謝しております。
有難うございました。 -
みぃさん
山村耳鼻咽喉科 口コミ
娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。 -
ちーちゃんさん
前久保クリニック 口コミ
家族の病識がなく思うような協力が得られない中 4年前から通院しています。魂の抜け殻のような状態から少しずつ立ち直ることができているのも前久保先生のおかげです。今は、ほとんど薬も飲まず毎日がおくれています。 -
hyn2さん
内海眼科医院 口コミ
商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
(専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
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hachimitsuさん
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
阪南医療福祉センター阪南中央病院は近鉄布忍駅から徒歩で行くことができ、また駐車場も完備されており、比較的アクセスしやすい場所にあります。建物は新しくはありませんが小奇麗にしている感じです。内科を受診した時に感じたことは、先進的なシステムを導入しているという感じではありませんが、医師、看護師、受付の対応が良かったという印象があります。患者にアンケートを実施しており、要望・クレームなどに対する返事を外来掲示板やインターネットで公開していて、患者満足度に前向きに取り組んでいるようです。