革嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
革嶋クリニック
郵便番号 | 531-6007 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F |
電話番号 | 06-6440-5001 |
診療科目 | 放射線科,循環器科,消化器科,内科 |
革嶋クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
そそら さん / 2015/09/25
- 空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。 常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。 少なくとも私は二度と受診しません!
革嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
石上クリニック | 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル26F2611号 |
かぎやクリニック | 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-32 北新地鍵屋ビル7F |
坂上内科 | 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10-203 |
茶屋町ブレストクリニック | 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 9F |
かしいクリニック | 大阪府大阪市北区大淀中3-11-32 ドムール北三番館1F |
扇町メディカルクリニック | 大阪府大阪市北区神山町1-7 アーバネックス神山町ビル2F-D |
梅田オーククリニック | 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト8F |
くどうクリニック | 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7-2階 |
東本内科 | 大阪府大阪市北区茶屋町3-1 三晃ビル2F |
末沢医院 | 大阪府大阪市北区天満2-7-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
『くり?ぃむ』さん
芥川診療所 口コミ
芥川診療所という名前ですが、整形外科を中心にペインクリニックなどもされています。私も何度かお世話になりましたが、一番驚いたのは「お年寄りに親切な病院」であることです。受付の事務の方から看護師さんに至るまで、お年寄りに本当に親切なのです。スゴイと思ったのが、何時も来ている方のことをスタッフのみなさんが知っていることです。大病院ではもっと難しい治療が出来て良くなるのかもしれませんが、親切で一人で来て安心して診察を受けられる病院としてオススメいたします。 -
すし太郎さん
長崎甲状腺クリニック 口コミ
甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。 -
みぃさん
太田整形外科クリニック 口コミ
以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
しっかり診てくれる病院だと思います。
後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。 -
hyn2さん
野木外科診療所 口コミ
地元に親しまれた町のお医者さんです。
外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
水曜午後・木・日・祝日休診
お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。
-
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。