矢倉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
矢倉クリニック
郵便番号 | 547-0022 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市平野区瓜破東3-3-20 |
電話番号 | 06-6701-4715 |
診療科目 | 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,内科 |
矢倉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
村田クリニック | 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29 |
金川医院 | 大阪府大阪市平野区平野本町4-16-17 |
岩切診療所 | 大阪府大阪市平野区喜連西4-4-2 |
整形外科ひろクリニック | 大阪府大阪市平野区平野元町10-35 NAYビル1F |
市原クリニック | 大阪府大阪市平野区喜連東2-2-29 |
上西クリニック | 大阪府大阪市平野区平野西3-9-21 |
はまクリニック | 大阪府大阪市平野区平野元町10-23-101 |
村田クリニック | 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29 |
いのうえ診療所 | 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33 |
いぬいクリニック | 大阪府大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
kueさん
上野クリニック 口コミ
数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。 -
ちぎさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
年々増えて色も濃くなっていくシミが気になり、リッツさんにカウンセリングに行くとライムライトという顔全体にあてるレーザーを勧められました。フォトフェイシャルは以前別の所で一度経験がありますが変化がよく分からず、これも同じような感じかなと思いましたが、ちょうどキャンペーン中で安い時期だったので試しに受けてみました。すると直後からシミや黒子に反応しているのが分かり、いくつかかさぶたもできる程の反応がありました。数日化粧でも隠れなかったですが、マスクのできる仕事なので大丈夫でした。1週間前後でだんだんとかさぶたが取れていくのが嬉しかったです。かさぶたがとれると1回でもシミが薄くなったのを感じるし化粧のりも良くなりました。1ヶ月おきで続けるといいみたいなのでお得な5回セットを組もうか考え中です。 -
オカン☆さん
国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
国立病院機構 大阪医療センター
産科で長男を出産しました。
スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。 -
金井さん
心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
乳がんリンパ節転移で放射線と抗がん剤治療を受けていました。以前通っていた病院では、とても事務的な対応で不安が多かったのですが、心斎橋スリーアロークリニックの田中先生の事を雑誌記事で読みカウンセリングを受けてみる事にしました。お会いしてみるととても優しく誠実で患者の事を親身になって考えてくれる信頼出来る先生だと感じました。温熱治療、免疫治療は体への負担が少ないと聞いていた事もあり以前から興味がありましたので、治療を開始する事にしました。(抗がん剤と併用)。治療開始後3ヶ月になりますが、腫瘍マーカーの値は通院前の半分ほどまでになり、体調も安定して来ています。引き続き、お世話になります。 -
hachimitsuさん
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
阪南医療福祉センター阪南中央病院は近鉄布忍駅から徒歩で行くことができ、また駐車場も完備されており、比較的アクセスしやすい場所にあります。建物は新しくはありませんが小奇麗にしている感じです。内科を受診した時に感じたことは、先進的なシステムを導入しているという感じではありませんが、医師、看護師、受付の対応が良かったという印象があります。患者にアンケートを実施しており、要望・クレームなどに対する返事を外来掲示板やインターネットで公開していて、患者満足度に前向きに取り組んでいるようです。