勇村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
勇村医院
郵便番号 | 545-0021 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-25-17 |
電話番号 | 06-6691-2021 |
診療科目 | 小児科,内科 |
勇村医院 の近隣にある病院のご紹介です。
あべのメディカルクリニック | 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-17-101 |
大谷診療所 | 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5 |
ひろせクリニック | 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル1F |
田中外科医院 | 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-20 |
辻野診療所 | 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8 |
伯耆循環器・内科クリニック | 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-17-1 |
前サコ医院 | 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-51-7 |
冨吉医院 | 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-3-46 |
うさみクリニック | 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-19-9 |
武田内科クリニック | 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-5 セレスタ阿倍野松崎103号 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
カブさん
医誠会病院 口コミ
申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。
初めて内科に行きました。
ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?
ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
この先生と目を合わせてません。
患者見ないで診察って言えませんよね?
精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。
この先生だけかも知れませんが、
こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
-
さぶまっちょさん
T-クリニック 口コミ
二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
体も大きくいかつい印象だったぼく。
女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
二重の威力すごいですね。
納得の行く二重に感謝しています。
-
AQUAさん
中屋眼科 口コミ
とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。 -
アラタさん
小牧医院 口コミ
こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。 -
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。