勝久医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
勝久医院
郵便番号 | 533-0032 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28 |
電話番号 | 06-6322-4604 |
診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科 |
勝久医院 の近隣にある病院のご紹介です。
西田医院 | 大阪府大阪市東淀川区豊新3-15-14 |
清水クリニック | 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26 |
赤井クリニック | 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-7 クレールスガワラ1F |
白山病院 | 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25 |
玉谷クリニック | 大阪府大阪市東淀川区小松1−7−15 |
野々村整形外科 | 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-17 ルミエールエスト淀川1F |
渋川医院 | 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24 |
安積診療所 | 大阪府大阪市東淀川区相川2-9-18 |
中城クリニック | 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70 |
野々村整形外科 | 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-17 ルミエールエスト淀川1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
まりさん
T-クリニック 口コミ
自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
-
hyn2さん
野木外科診療所 口コミ
地元に親しまれた町のお医者さんです。
外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
水曜午後・木・日・祝日休診
お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。
-
momoさん
松田耳鼻咽喉科 口コミ
松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
駅近なのでアクセスが良いのも便利です。 -
ピーチさん
ツツイ美容外科 口コミ
脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
-
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。