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本地ヶ原クリニック
郵便番号 | 488-0046 |
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住所 | 愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘57-3 |
電話番号 | 0561-52-2121 |
診療科目 | 小児科,内科 |
本地ヶ原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
森林公園通クリニック | 愛知県尾張旭市柏井町公園通536 |
あらかわ医院 | 愛知県尾張旭市大久手町中松原39 |
ひでき・ゆかりクリニック | 愛知県尾張旭市南本地ケ原町2-14 |
わかお内科クリニック | 愛知県尾張旭市渋川町1-18-10 |
あさひ内科 | 愛知県尾張旭市北本地ケ原町3-125 |
あさひ内科 | 愛知県尾張旭市北本地ケ原町3-125 |
労働者健康福祉機構 旭労災病院 | 愛知県尾張旭市平子町北61 |
つぼい整形外科・内科 | 愛知県尾張旭市南栄町黒石64-1 |
せとかいどう花井クリニック | 愛知県尾張旭市印場元町3-4-5 |
城山クリニック | 愛知県尾張旭市平子町長池上6399 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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としさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
ありがとうございました。 -
にゃごらさん
こだま内科クリニック 口コミ
こだま内科クリニックは一宮駅の目の前あたりにあるのでとても便利です。駐車場も近くにあります。待合室で給湯機が置いてあるのでお茶が飲めるのが嬉しいです。空気清浄機もあるので風邪なども移りにくいと思います。先生はとても親切な方なので安心です。ここは禁煙外来や人間ドック(健康診断)やメタボリックシンドロームなども相談・治療することができるので老若男女問わず患者から人気があります。日曜日以外は診察してもらえるのも助かります。 -
アレっ子ママさん
名鉄病院 口コミ
今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。
何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。
先生の笑顔に励まされます。
アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。
今までの中で1番です。
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りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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クロエさん
まりもクリニック 口コミ
まりもクリニックは自信を持ってお勧めできる病院です。先生の話し方もとても穏やかだし、施術に対する説明も丁寧にして下さり、とても信頼できる先生です。長年フォトフェイシャルで通っていますが、毎回確実に効果が出ます。他の施術や化粧品等の無理な押し売りはありませんし、自分のやりたい施術だけをちゃんとしてくれます。病院内もとても清潔で綺麗です。施術後にお化粧をする際に、病院内でとりあつかっている基礎化粧品を試すこともできます。