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原整形医院

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蒲郡市の病院、「原整形医院」のページです。
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郵便番号 443-0031
住所 愛知県蒲郡市竹島町3-3
電話番号 0533-69-1166
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
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原整形医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蒲郡東部病院 愛知県蒲郡市大塚町山ノ沢45-2
加藤医院 愛知県蒲郡市大塚町星越1-20
いのうえ整形外科 愛知県蒲郡市旭町3-12
柳沢内科 愛知県蒲郡市西浦町馬々53-1
蒲郡市民病院 愛知県蒲郡市平田町向田1-1
いのうえ整形外科 愛知県蒲郡市旭町3-12
蒲郡厚生館病院 愛知県蒲郡市栄町11-13
こんどうクリニック 愛知県蒲郡市鹿島町深田22-1
やよい整形クリニック 愛知県蒲郡市三谷町弥生1-42
カワイ外科 愛知県蒲郡市丸山町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
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