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野村医院
郵便番号 | 491-0852 |
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住所 | 愛知県一宮市大志1-9-28 |
電話番号 | 0586-72-2464 |
診療科目 | 外科,消化器科,内科 |
野村医院 の近隣にある病院のご紹介です。
松原クリニック | 愛知県一宮市木曽川町里小牧字東蒲原15 |
中村整形外科 | 愛知県一宮市音羽2-4-16 |
大雄会クリニック | 愛知県一宮市大江1-3-2 |
浅井森医院 | 愛知県一宮市浅井町東浅井60 |
宮地内科医院 | 愛知県一宮市桜3-1-11 |
尾西記念病院 | 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1 |
稲垣外科医院 | 愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺13 |
五藤医院 | 愛知県一宮市木曽川町里小牧字野方170 |
観音寺医院 | 愛知県一宮市昭和3-10-14 |
中山医院 | 愛知県一宮市別明町3-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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you0624さん
久米クリニック 口コミ
久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。 -
ゆっこさん
徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。 -
ヤムさん
エンゼルレディースクリニック 口コミ
エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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よっちゃんさん
心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 口コミ
「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。