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YUKI皮フ科クリニック
郵便番号 | 491-0002 |
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住所 | 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2 |
電話番号 | 0586-51-1380 |
診療科目 | 小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科 |
YUKI皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
丹陽クリニック | 愛知県一宮市丹陽町伝法寺上東畑1753 |
節内科クリニック | 愛知県一宮市森本1-18-23 |
はんじこどもクリニック | 愛知県一宮市定水寺字小脇7 |
米本医院 | 愛知県一宮市末広3-8-3 |
ひだの内科医院 | 愛知県一宮市南小渕字大日135 |
可世木耳鼻咽喉科 | 愛知県一宮市島村字六反田3 |
一宮市立市民病院 | 愛知県一宮市文京2-2-22 |
みづほクリニック | 愛知県一宮市浅井町尾関字同者139 |
いくた内科クリニック | 愛知県一宮市奥町字三出104-1 |
わかばクリニック | 愛知県一宮市北方町北方中屋敷郷255 名岐一宮ビル3F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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MOCOさん
枇杷島古城こころクリニック 口コミ
他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
元々病気を治したいと思っていましたが
こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。 -
たまさん
おおこうち内科クリニック 口コミ
プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。 -
木陰さん
N.キッズレディースクリニック 口コミ
N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。 -
1983さん
品川美容外科 名古屋院 口コミ
待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。