スマートフォン版はこちら

寺沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「寺沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0013
住所 愛知県豊橋市西小鷹野4-16-18
電話番号 0532-61-7211
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木全内科 愛知県豊橋市往完町17
河合内科 愛知県豊橋市高師本郷町字北沢9-7
タキカワ整形外科クリニック 愛知県豊橋市八町通5-14-1
野田内科クリニック 愛知県豊橋市東小鷹野3-12-20
第二成田記念病院 愛知県豊橋市東小池町62-1
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
佐野病院 愛知県豊橋市松葉町3-10
みなみが丘クリニック 愛知県豊橋市大岩町字前荒田67-72
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺沢医院の口コミ詳細ページ上部へ