スマートフォン版はこちら

金山橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金山橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「金山橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0002
住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-3 トーワ金山ビル3F
電話番号 052-681-7725
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金山橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
さとう内科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
うえの内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17
森本医院 愛知県名古屋市熱田区大宝4-7-7
辻こころのクリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟1F
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
辻こころのクリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟1F
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金山橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ