杉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
杉田医院
郵便番号 | 461-0043 |
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住所 | 愛知県名古屋市東区大幸2-2-6 |
電話番号 | 052-711-7990 |
診療科目 | 小児科,内科 |
杉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。
さくら整形外科・眼科 | 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1 |
松波医院 | 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1 |
オズモール内科クリニック | 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8 |
木村医院 | 愛知県名古屋市東区筒井3-15-7 |
木村医院 | 愛知県名古屋市東区筒井3-15-7 |
尾崎クリニック | 愛知県名古屋市東区大曽根1-2-25 |
中川整形外科・内科 | 愛知県名古屋市東区泉3-27-8 |
磯部内科医院 | 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16 |
葵町クリニック | 愛知県名古屋市東区葵1-25-12 泰玄ビル2F |
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 | 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ともさん
豊橋こころのケアセンター 口コミ
セカンドオピニオンで受診をしました、
先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、
ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、
印象としては片付け仕事。
個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。
小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、
これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました
病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。
そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、 -
ぼすまんさん
ませき耳鼻咽喉科 口コミ
この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
家庭的な雰囲気が好きです。
先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
え、この年でですか?
多いそうです。
虫歯ではありませんでした。
「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
カード払いが出来ます。 -
mayさん
むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
適切な処置を素早くしてくれます。
扁桃腺が腫れて受診しました。
とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。
耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。
地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。 -
ザエモンさん
岡崎市民病院 口コミ
二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。 -
ポンスケさん
名古屋第二赤十字病院 口コミ
こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。