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なかいで内科
郵便番号 | 464-0003 |
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住所 | 愛知県名古屋市千種区新西2-9-3 |
電話番号 | 052-774-0406 |
診療科目 | 内科 |
なかいで内科 の近隣にある病院のご紹介です。
さいとう内科クリニック | 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10 |
水野宏胃腸科内科 | 愛知県名古屋市千種区今池4-14-3 |
名古屋市立東部医療センター | 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23 |
福井内科小児科医院 | 愛知県名古屋市千種区唐山町1-3 |
イノコシ外科内科リハビリテーション室 | 愛知県名古屋市千種区宮根台1-5-4 |
愛知県立城山病院 | 愛知県名古屋市千種区徳川山町4-1-7 |
黒川医院 | 愛知県名古屋市千種区春岡1-27-6 |
宮根はやしクリニック | 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32 |
服部医院 | 愛知県名古屋市千種区萱場1-6-15 |
愛知県がんセンター中央病院 | 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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のんさん
そうだこどもクリニック 口コミ
時間をかけて子供の症状を診てくれます。
以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。 -
emi@syufuさん
神領マタニティ 口コミ
1人目をここで出産しました。
とにかく綺麗な産院です。
木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
母乳育児推奨・母子同室です。
朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
夜食もあります。
御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。 -
ミトンさん
中村内科 口コミ
知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)
先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
絶対おすすめ。。 -
ヤムさん
医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。