服部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
服部医院
| 郵便番号 | 464-0086 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市千種区萱場1-6-15 |
| 電話番号 | 052-711-1281 |
| 診療科目 | 小児科,内科,皮膚科 |
服部医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 石井診療所 | 愛知県名古屋市千種区天満通1-11 |
| ちくさ病院 | 愛知県名古屋市千種区内山2-16-16 |
| 伊藤クリニック | 愛知県名古屋市千種区内山3-31-18 T-スクエア2F |
| 咲江レディスクリニック | 愛知県名古屋市千種区池下町2-15 ハクビ池下ビル3F |
| 黒川医院 | 愛知県名古屋市千種区春岡1-27-6 |
| 加藤医院 | 愛知県名古屋市千種区清明山1-11-20 |
| 児玉循環器クリニック | 愛知県名古屋市千種区千種1-27-19 |
| 井上内科クリニック | 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F |
| 奥村クリニック | 愛知県名古屋市千種区今池3-16-12 三貴ビル2F |
| よしだこどもクリニック | 愛知県名古屋市千種区若水3-27-15 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
masakunさん
野村小児科 口コミ
野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
待ち時間は少なめです。
注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
ももさん
飯塚医院 口コミ
電話で受診しようか聞きました。
とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
別に急ぎじゃないんですけど・・
-
にこるさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
脂肪融解注射というものを受けました。
本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。 -
ぴんぱるさん
池下ファミリー耳鼻科 口コミ
インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない














