タナカ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
タナカ内科クリニック
郵便番号 | 124-0005 |
---|---|
住所 | 東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F |
電話番号 | 03-3697-8275 |
診療科目 | 神経科,精神科,内科 |
タナカ内科クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
- ちぃ さん / 2012/01/05
- 田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
タナカ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
金町神経科内科医院 | 東京都葛飾区東水元3-6-3 |
新小岩メンタルクリニック | 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル2F |
野崎内科医院 | 東京都葛飾区鎌倉2-2-7 |
安田クリニック | 東京都葛飾区東立石4-45-16 ヴィラージュ立石1F |
自然堂鈴木クリニック | 東京都葛飾区立石2-28-6 |
佐藤医院 | 東京都葛飾区金町3-19-6 |
駒クリニック立石 | 東京都葛飾区立石3-31-8-101 |
矢作クリニック | 東京都葛飾区新宿2-2-14 |
あおとメンタルクリニック | 東京都葛飾区青戸3-33-14 サンプラザビル2F |
新小岩北口診療所 | 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル1F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
cocoさん
大手町内科胃腸クリニック 口コミ
こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。
先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。 -
cleofideさん
アルバ・メンタルクリニック 口コミ
病院というよりホテルみたいにきれいでお上品な内装です。待合室はブーケが飾ってあってクラシック音楽が流れていて、大きめのふかふかのいすに座れます。本や雑誌は落ち着いた大人向けのもので入れ替わり(最新号の入荷)はほとんどありません。
完全予約制で院長がみます。院長含め3人のスタッフは全員女性で、落ち着いた感じのよい方ばかりです。院長はさばけているといか、優しいのに気さくでおもしろい方です。怒られたり嫌みを言われたりすることは一切ありません。
歯科やサロンと同じビルに入っているので人目も気になりませんが、やはりこれだけいい条件がそろっているので予約が取りにくく、1週間前でも行きたい時間が相手なかったりします。特に土曜は1か月前にとらないと無理でしょう。予約をしても1時間くらい待つのはざらです。きれいな待合室でくつろぐのもこの病院のだいご味だと思えば気になりません -
ゆう子さん
松浦クリニック 口コミ
内科のクリニックですが、耳鼻科の処置が必要となる場合は話し合いの上でそちらの処置もしていただけます。前に子供が風邪で長く熱を出してしまった時に、中耳炎や合併症になってしまう可能性があるということで診ていただきました。
複数の病院に掛け持ちでかかるのは大変なので、合わせて対応していただけるのはとても助かります。 -
どろんちょさん
港三田クリニック 口コミ
健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。
ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。 -
ざぶとんさん
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。