冨山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
冨山整形外科
郵便番号 | 173-0016 |
---|---|
住所 | 東京都板橋区中板橋20-8 |
電話番号 | 03-5375-8511 |
診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,内科 |
冨山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。
三浦内科医院 | 東京都板橋区前野町6-34-12 グレイス常盤台1F |
慈誠会若木原病院 | 東京都板橋区若木1-24-17 |
つづきクリニック | 東京都板橋区前野町4-13-13 |
坂下診療所 | 東京都板橋区坂下1-12-20 |
望月クリニック | 東京都板橋区大和町41-5 |
野口医院 | 東京都板橋区高島平1-43-1 |
高島平中央総合病院附属西台ロイヤル診療所 | 東京都板橋区高島平1-80-14 アクセスビル2F |
城西クリニック | 東京都板橋区本町25-10 ファン・ビル4F |
ねづクリニック | 東京都板橋区東坂下2-3-6 メゾン太陽101 |
萩原医院 | 東京都板橋区中板橋21-2 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
あるふぁさん
ニュー新橋クリニック 口コミ
新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。 -
にゃあさん
日比谷滝村クリニック 口コミ
駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。 -
あいさん
マリーゴールドクリニック 口コミ
もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。
3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
診察も説明してくれながらです。
診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。 -
mojacoさん
保谷中央医院 口コミ
建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
-
カタイタカッタさん
かずみペインクリニック 口コミ
猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。
まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。
ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?
結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。
温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。
今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。