南町耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
南町耳鼻咽喉科医院
郵便番号 | 173-0027 |
---|---|
住所 | 東京都板橋区南町29-14 |
電話番号 | 03-3973-8333 |
診療科目 | 気管食道科,耳鼻咽喉科 |
南町耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
クリニック高島平 | 東京都板橋区高島平8-17-8 |
日本大学医学部附属 板橋病院 | 東京都板橋区大谷口上町30-1 |
南ときわ台耳鼻咽喉科 | 東京都板橋区南常盤台2-14-11 |
赤塚耳鼻咽喉科 | 東京都板橋区赤塚2-1-2 |
中川医院耳鼻咽喉科 | 東京都板橋区常盤台1-12-1 |
千川医院 | 東京都板橋区大谷口1-53-14 |
耳鼻咽喉科いいだクリニック | 東京都板橋区中板橋20-5 |
山田耳鼻咽喉科 | 東京都板橋区大山町15-6 |
望月クリニック | 東京都板橋区大和町41-5 |
板橋区医師会病院 | 東京都板橋区高島平3-12-6 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ZEROさん
たいら整形外科クリニック 口コミ
病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。
院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。
私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
-
fumiさん
共立診療所 口コミ
共立診療所は、武蔵小金井駅近くのイトーヨーカドーの横辺りにあて、小児科とひとつになっています。珍しく日曜日にも通常開いているお医者さんです。私は主に小児科でお世話になっています。先生は子供の保育園へも巡回していただいている方で、薬をあまり使わない主義でも理解を示してくれて、わかってくださっているので受診しやすいです。ただ内科と一緒になっている分、待ち時間には覚悟が必要です。予約はできないので、いつも名前を受付で書いて、一旦外に出てお店でぶらぶらしてからまた帰ってきています。 -
かななさん
南大沢メディカルプラザ 口コミ
風邪を引いてしまったため通院しました。
ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。 -
songokさん
昭和大学歯科病院 口コミ
1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。 -
はなこさん
こまえクリニック 口コミ
こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。
結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。
漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・
印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。
また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?
また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。
今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)
また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)
超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?
そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。
腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。