松山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
松山クリニック
郵便番号 | 140-0015 |
---|---|
住所 | 東京都品川区西大井6-15-12 |
電話番号 | 03-3778-3815 |
診療科目 | リハビリテーション科,精神科,小児科,内科 |
松山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
さとうクリニック | 東京都品川区南品川2-17-25 |
森内科医院 | 東京都品川区戸越2-6-13 日神パレス戸越101 |
林医院 | 東京都品川区小山4-12-7 エクセルシオール1F |
さえきクリニック | 東京都品川区戸越6-4-3 |
はせがわ内科クリニック | 東京都品川区大井3-25-13 |
昭和大学病院 | 東京都品川区旗の台1-5-8 |
こみね循環器科・内科クリニック | 東京都品川区中延5-13-16 シャン・ヴィレッジ1F |
はるクリニック西小山 | 東京都品川区小山6-1-1 ラメゾンシータ101 |
いしい医院 | 東京都品川区西大井3-6-17 |
いしい医院 | 東京都品川区西大井3-6-17 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
あきさん
さくらクリニック 口コミ
先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。
いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。
以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。
予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。
そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。
点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。
おかげで商談も成立し大変感謝しています。
これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
-
ヤマダーさん
医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。 -
ネコまんまさん
新宿セントラルクリニック 口コミ
年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。 -
karaya1さん
東京女子医科大学病院 口コミ
以前、気管支喘息の病気で、真夜中に何度もこの病院の救急外来にお世話になりました。適切な対応で数時間後に家に帰れました。夜中でも待ち時間が少ないので安心して利用していました。病院にお世話になったことがきっかけで病棟で看護助手としてアルバイトした経験があります。私の担当病棟は非常に重症の患者さんが多かったので、緊急事態になることがたびたびあり、この病院の看護師は患者さんのことを親身になって医師と連携して非常によく動いています。アルバイトなので医学ことは詳しくないですが、それぞれの看護師がどこで何をしているかは、状況を把握して自分の仕事をしていたのでわかります。どの看護師もどんなに忙しくても最後の最後まで諦めていません。時に自分の無力さを感じることもありました。何度も看護師の控え室前で勤務を終えた看護師が何人も泣いているのを見たことは一生忘れません。 -
豊洲在住さん
昭和大学豊洲クリニック 口コミ
こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。